バトル・フリマのレビュー

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/10/31 19:43 【レビュー】

【存在しないゲームか、公開されていないゲームです】

どうも、倭です。ちなみに読みは何でもいいですが一応はカズです。
前回は少しスベった感があったので今回はこのゲームをおとなしく紹介しようと思います。

名前はタイトルにもある通り「バトル・フリマ」。
最初にこれを見たときは何故かフリフリの服を着た女の子が戦うゲームだと解釈。馬鹿ですねハイ。

で、結局どんなゲームなの?とイライラしている人も多いことでしょうから早速紹介。
その後冷静に解釈した結果、「あ、フリーマーケットでバトルするからか」。

そうです。このゲームはフリーマーケットを舞台にバトルするゲームなのです。
敵を倒すたびに成長するのでプレイしやすいと思います。

主人公はコックコートを纏ったイケメソ、ええイケメソです。
でも料理を他人に振舞うことはせずにふらふらしてます。
パーティーとか開いたら黄色い悲鳴がわんさか聞こえてきそうですがね。

話の内容は言っちゃうとあれなんでそれはフリマに行ってイケメソを見つけてみてください。

それではまた~。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/10/31 20:22, 履歴)
レビューありがとうございます!!
嬉しい嬉しい♪

>フリフリの服を着た女の子が戦うゲーム
倭さんにぴったりのゲームだと思います。
それバトル・フリルや。

イケメソ…ですか!!
レイカは昔は前髪を上げてて、三次元の女子に受ける男子ではないとずっと思っていたので、そう言っていただけて…嬉しい!!
それに普段女の子を中心に愛でる倭さんに、男性キャラである彼らをこんなにも評価していただけて何とも嬉しいです!

>パーティーとか開いたら黄色い悲鳴がわんさか聞こえてきそう
そういうゲームを作ってもいいということか…!

レビューしていただけて、そして彼らをこんなにも評価していただけてすごくすごく嬉しいです!!
ありがとうございました(*^^*)
    mini  倭 (投稿日:2013/10/31 21:33, 履歴)
こんなレビューでも喜んでもらえてとてもうれしいです^^

>それバトル・フリルや
ほんまやΣ(゜ロ゜;)

>それに普段女の子を中心に愛でる倭さんに
まぁ私男なんで愛でるのは自然と女性中心ですがブログを見たときに「なるほど、こ~れは同性から見てもイケメンだな」と思いました。

>三次元の女子に受ける男子ではない
いやいや、ウケると思いますよ。そりゃ女子も好みはいろいろでしょうけど。

これからも頑張ってください。それではまた~。