射撃系のゲームを作ってみた
投稿者: きゅうり 投稿日:2013/08/26 22:54
その名もふうせんシューティング。
シューティングという表現で良かったのかは分からないです(えええ
意外に難しめになってしまったのですが、
最高得点を取れたときは達成感がすごいはずです!
簡単に取れてしまった人には達成感が伝わりづらいかもしれませんが・・・
ところで実は、借り物以外の絵を全てペイントとRmakeDot(透過させるために)で作りました。
・・・「実は」とか言ったわりに意外じゃなかった;;
やはり僕はゲームを短期間で作らないと、やる気が持ちません・・・
今後もそうやって作っていこうかな。
うせぢらを
↓
usedirawo
|
逆から読む
↓
owaridesu
↓
おわりです
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シューティングという表現で良かったのかは分からないです(えええ
意外に難しめになってしまったのですが、
最高得点を取れたときは達成感がすごいはずです!
簡単に取れてしまった人には達成感が伝わりづらいかもしれませんが・・・
ところで実は、借り物以外の絵を全てペイントとRmakeDot(透過させるために)で作りました。
・・・「実は」とか言ったわりに意外じゃなかった;;
やはり僕はゲームを短期間で作らないと、やる気が持ちません・・・
今後もそうやって作っていこうかな。
うせぢらを
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シューティングって結構広い用語なので大丈夫だと思いますよ。
強いて言えばガンシューティングですかね・・・?
シューティングで大丈夫でしたか、良かったです。
タグに「ガンシューティング」と「シューティング」両方付いてるようなので
安心しています。