第4回コンテスト「かぶってはいけないコンテスト」(結果発表)

投稿者:User icon mini なめくじ 投稿日:2015/05/07 16:14 【企画記事】

お待たせいたしたのかわかりません。いや、致したと思いましょう(うぬぼれだ)。第4回コンテストです。

ルール
1 あなたは1~3の数字を1つ投稿するだけです。
2 その数字を書いてきた人がほかにいれば脱落です。そうならなければ入賞になり、最も大きな数字を投稿した人が入賞です。

投稿期間
5月8日~5月14日 それ以外は無効。再投稿はありですが、その前の投稿は無視されます。もしそこで範囲外の数字を選んだ場合、その前に有効な投稿をしていても、脱落です。

賞品
優勝…「普通のRPG」にキャラクターを1体登場させられる権利を進呈。
入賞…名誉を進呈。

「普通のRPG」にキャラクターを1体登場させられる権利
イベントキャラクターなら最初の町に、敵ならレベルに合わせた場所に登場します。イベントキャラクターの場合、話す言葉も投稿してください。

投稿フォーム

結果発表
名前(敬称略)番号
kirie3
✰❁ゆっくりんご❁✰3
rumina2
かぶらなかったらどうしようかと思いましたが、見事にかぶりました。3でかぶるのは仕方ありません。というわけでruminaさんが4回連続優勝です。それでは、次回のコンテストは6月7に。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Aa mini #いお(投稿日:2015/05/24 23:22, 履歴)
なんぞこれ
と思ったら
意外に面白そうだった('ω')
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/05/16 09:25, 履歴)
参加したワタシです
被ったか><
仕方ないね・・・確かにそうですね。
次回のコンテストも参加したいです^^それでは!
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/05/14 19:45, 履歴)
参加します「^^
User icon mini なめくじ(投稿日:2015/05/14 15:27, 履歴)
今日で投稿機関は終了です。投稿はお早めに。
User icon mini なめくじ(投稿日:2015/05/14 15:29, 履歴)
×機関→○期間