クリック進化Ver1のレビュー

投稿者:            mini ネコム 投稿日:2016/10/05 04:26 【レビュー】



どうも皆様、こんにちは。

今回はmuga様のゲーム「クリック進化Ver1」
のレビューをしていきたいと思います。

また、わたくし初めてのレビューで
少々、読みづらいかもしれませんが
ご了承ください。

まず、私がこのゲームに目をつけた理由はですね...

自分が投稿した素材が使用されていたからです…

しかしながら、いざ、やって見るとなると案外ハマりました。

まず、このゲームの特徴。

タイトルで気付いた方もいると思いますが、

ひたすらクリックするだけです。

そう、進化にモンスターを狩る必要もなく、
お金を貯める必要もないのです。

言わば、クリックしてるだけで経験値が入るのです。

ですが、クリックするだけのゲームなら
Rmakeにもあると思います。

このゲームが違うところは、絵に変化があるところです。

進化する都度に、絵が変わることによって、
中々プレイヤーを飽きさせません。(しかもなんかかわいい)

muga様のゲームは他にもあるのですが、
基本的に絵を描いていく過程を説明して行く作品など、
絵が関連しているものが多いです。

今回のゲームは、
そのを大変うまく利用していると思います。

ちなみにこのゲーム、タイトルに「lv1」とついております。
そう、このゲームには続きがあるのです。

今までの様なmuga様の作品と
非常に相性のいいシステムなのではないでしょうか?

これからの作品に期待が高まります!

さあ、このレビューを読んでる皆さまも
是非!プレイしてみてください。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Rmakeic1 mini muga(投稿日:2016/10/05 19:30, 履歴)
ネコムさん、こんばんは~!
素材を使わせていただいた上にレビューまで書いてくださり誠にありがとうございます!
お陰で次回作のモチベが上がりました。
お互いゲーム制作を楽しめるといいですね。
頑張りましょう\(^o^)/
            mini ネコム(投稿日:2016/10/05 22:51, 履歴)
いえいえ、むしろ初レビューで読みづらくて申し訳ないです。
(深夜テンションで書いたなんて言えない)

なにか、こう愛着の湧く作品で、進化後が楽しみです!

そうですね、お互い頑張りましょう!