暑いですね

投稿者:Material 204926 1 mini 井戸乃博士 投稿日:2018/08/16 15:00

どうも。井戸の博士です。
世間が猛暑とやらで騒いでおりますので、
流行に乗って暑中お見舞いを申し上げましょう。




博士・・・
ひさしぶりにイラストを描かれたのは、
結構なのですが、
Rmakeと関係ないような気が・・・

あ~・・・いや・・・
Rmakeのキャラで描こうとも思ったんだけど
イメージがまとまらなくて・・・
あ、でも実はある御方のためにもう1枚イラストを描いたんだよ!
一応Rmakeにも関係あるから、こちらも載せておこうか・・・




ああ・・・この方ですか・・・
ま、まあ確かにRmakeに関係ありますね。
涼しそうですし、いいと思いますよ。
ただ博士が妙な趣味に目覚めないかちょっと心配ですが・・・

なにを言っているのかね?
ふんどし、いいじゃないか!
それでは皆さん、お体に気を付けて
夏を乗り切ってくだされ!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 303531 2 mini mochi3kan(投稿日:2018/08/19 22:58, 履歴)
水着チルノちゃんかわいいですね!
ひんやり感あっていいと思います
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2018/08/20 20:50, 履歴)
ありがとうございます
このイラストを描いていた頃は
とにかく涼しい絵を描くことしか考えられない心境でしたw
              mini diver_ryu(投稿日:2018/08/19 17:07, 履歴)
まさかの琉ちゃんありがとうございます。
涼しいのにも関わらず何処か熱いのがステキで御座います。
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2018/08/20 20:48, 履歴)
こちらにもコメントをありがとうございます
琉ちゃんw
和の精神(らしきもの)を表現してみました
筋肉を描くのもなかなか楽しいものですな・・・
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2018/08/18 16:36, 履歴)
ふんどし(w
うん、かっこいいとおもいますよ(w
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2018/08/20 20:43, 履歴)
おお、そう言っていただけるとありがたい!
滝に打たれるイメージとよく合うので採用してみました!
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2018/08/17 22:58, 履歴)
お久しぶりです~

チルノ絵 涼しげで良いですね! 氷に肌がよく映える気がします
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2018/08/20 20:40, 履歴)
どうも、お久方ぶりです
氷の質感を描くのに苦労しました
透明感を出すのが難しくて・・・