明日から修学旅行

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2013/09/25 21:26

名前だともう修学旅行に行ってることになってますが細かいことは気にしないでくださいな。


明日から28日まで修学旅行(京都・奈良に行きます)なのでツイッター、Rmake、蛙、等にINできません。
できたらおかしいです。


ツイッターで自分のアカウントが自動でつぶやいたり反応する状態(ボットの機能をON)にしたので僕がいない間はかまってあげてくださいな。
(反応するまでに時間が掛かります、「@ikketyan 特定のワード」とツイートするとちゃんとした反応が返ってきます。)

写真を撮る予定なので帰ったらうpしますね。

それでは逝って来ます。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/09/27 22:59, 履歴)
今更だが蛙って・・・。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/28 21:35, 履歴)
けろっ?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/09/29 12:05, 履歴)
あぁ、あれか。
User icon mini オコジョr@オレカ楽しい(投稿日:2013/09/26 16:10, 履歴)
逝てら
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/28 21:33, 履歴)
(生き)帰ってきましたよ
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/09/26 11:38, 履歴)
もうそんな時期なんですね~
自分も同じトコ行きましたが自分のお土産にと模造刀買ったら入れてる箱がでかくて帰りのバスではクラスの人に何買ったの?とすごい聞かれました…(笑)
限られた時間ではありますが思いっきり楽しんできてください^^
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/28 21:33, 履歴)
もうこんな時期です~

模造刀大変ですね^^;

思いっきり楽しんできました、コメントありです^^
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/09/25 22:04, 履歴)
奈良は・・・シカですね・・・
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/28 21:30, 履歴)
シカさんいっぱいいましたよ~

シカせんべい持ってるだけで追いかけてきましたw
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/09/25 21:40, 履歴)
修学旅行・・・
ギクン、僕はジェットコースター大苦手というかかなーり早いの怖い
話は置いといて、いってらっしゃいませ!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/28 21:28, 履歴)
遊園地にいくんじゃありませんよ^^;

いてらありでしたー
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2013/09/25 21:37, 履歴)
ようこそ我が京都へ!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/28 21:27, 履歴)
帰ってきたよ我が東京に!
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/09/25 21:33, 履歴)
逝ってらっしゃいです お土産期待
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/28 21:27, 履歴)
ツイッターでもいいましたが明日撮ってきた写真をうpしようと思っています。