第二回即興作成大会(こたつ)のレビュー

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2014/01/12 09:51 【レビュー】

書くのが遅れました、池ちゃんです.

では、早速。



【存在しないゲームか、公開されていないゲームです】

太陽さんのアクションゲーム「on the "Kotatu"」
棒人間がこたつの上を走り回ってゴールを目指すというシンプルなゲームです.
ステージ数が少ないのがちょっと残念.

太陽さんの作り方を見て僕も作ってみたのですが、結構、天地創造〈マップ作成〉するのに時間がかかったので時間不足だったのかな?

参加ありがとうございました~.




最弱くん(さん)の2DアクションRPG「ボウとこたつ」
棒人間のボウが平穏に、こたつでぬくぬくしていたところに、侵略者〈こたつを奪おうとする奴ら〉が突如現れ、こたつを巡ってバトルを繰り広げる、というゲームです.

こたつが味方キャラになっていて、こたつの近くにいると自分を回復してくれます。
ただ間違って攻撃してしまうとこたつのHPが減って壊れる可能性があるので注意.

ただ単に、回復しながら敵を殴るゲームだったので、もうひと工夫あるともっとよかったかも.

このゲームにも出てきたこたつで素材での投稿もして下さりました~.


参加ありがとうございまっした⌒*(・ω・)*⌒.




井戸の博士(idohaka)さんの、お素材「キャラクタアニメ「こたつまじたい」」
まじたいが、こたつの中でぬくぬくしてるキャラクタアニメです.

まじたいって、公式キャラなのに、よくボッコボコにされますよね
きっとこのまじたいは、寒い地域にいるザコキャラで、やっぱりボッコボコにされる運命〈さだめ〉なのでしょう。

ユニークな素材の投稿、ありがとうござーしった.


以上で、第二回即興作成大会(こたつ)のレビューを終了しま
ご観覧ありがとうございました.

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/01/12 11:07, 履歴)
レビューありがとうございます~