今の状況
投稿者: 闇さん 投稿日:2013/05/20 23:11
作成中のゲームの名前と設定を変えました
一部設定を引き継いでいた入りしますが
まだ構想段階なので変わる可能性が大です
構想中なのが次の三つ
『育成騎士団』⇒『(大規模シミュレーション)紙上戦争』
『淡白な世界』+『脱出不可能2』⇒『(極限系脱出ゲーム)ホワイトパズル』ほぼ確定
『(絶対的RPG)(名前未定)』
『紙上戦争』は100.1000単位の兵士を一部隊とし育成して
半紙に墨で書かれたような地図の上で凸見たいなので表した部隊を操作するゲームにしたいと
『ホワイトパズル』はストーリーの凝った脱出ゲームとしてそこそこ期待できると思いますよ
詳しくはここでは書かないこととします
『絶対的RPG』勇者と魔王が和解した後の世界で
RPGのメインストーリーが終わったあとのようなやりこみプレーができるようにしたいと
これはもう少し技術が付いたら作り始めようと
こんかいは以上
qhqh123よ
うーまはまだかね?うーま
UMA UMA UMA
うーま うーま うーま
ツイート
一部設定を引き継いでいた入りしますが
まだ構想段階なので変わる可能性が大です
構想中なのが次の三つ
『育成騎士団』⇒『(大規模シミュレーション)紙上戦争』
『淡白な世界』+『脱出不可能2』⇒『(極限系脱出ゲーム)ホワイトパズル』ほぼ確定
『(絶対的RPG)(名前未定)』
『紙上戦争』は100.1000単位の兵士を一部隊とし育成して
半紙に墨で書かれたような地図の上で凸見たいなので表した部隊を操作するゲームにしたいと
『ホワイトパズル』はストーリーの凝った脱出ゲームとしてそこそこ期待できると思いますよ
詳しくはここでは書かないこととします
『絶対的RPG』勇者と魔王が和解した後の世界で
RPGのメインストーリーが終わったあとのようなやりこみプレーができるようにしたいと
これはもう少し技術が付いたら作り始めようと
こんかいは以上
qhqh123よ
うーまはまだかね?うーま
UMA UMA UMA
うーま うーま うーま
コメントする
コメントするには、ログインする必要があります。
ヒーヒィーン!(ひえたはっぽうさい様の真似)(2回目)