お知らせ

投稿者:Material 326045 2 mini kazamironari... 投稿日:2022/07/26 22:19

青木・アリンです。
お知らせ(半分お願い)があります。8/9~8/16まで、夏休みを取らせてください。
私もお盆とかでいかなければいけないところとかがあり、そこに行ってまで対戦→対戦記事書くということはしたくないので・・・
上記の期間、ブログ投稿を休止しようと思います。
何卒よろしくお願いします。

そして、ニドーズの逆襲の投稿時間である夜が結構忙しくなるので少しの間投稿ができなくなります。記事を休止するのであって対戦は休止していないのでそこは安心してください。ただ単に「対戦する短い時間はあるけどブログを書いて見直して装飾とかしての時間はない」ということです。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。