ニ、ニド様ァァ!どうしてこんな姿に・・・なってしまったんだぁぁぁぁ!(前半茶番)

投稿者:Material 326045 2 mini kazamironari... 投稿日:2022/07/31 08:58

ある日のこと。
主こと青木・アリンは記事作成のための対戦を始めようとしていた。
そして主は自分のパーティを確認していた。
その時主は気づいた。何かがおかしいことに。
もう一度自分のパーティを見直してみると・・・





ニド様が・・・化身ランドに転生していたぁ!





主はその瞬間発狂しどうにか元に戻そうとした。
だがその努力もむなしく、元に戻る気配はなかった。
唖然とし、放心状態になっていた主。
しかし、こんなことをしていても時間の無駄にしかならないと思った主。
これから化身ランドに転生したニドキングとの、第二のポケモン人生が始まる。

次回、「ニド様、覚醒」! デュエルスタンバイ!





どういうこと???

正直に現実を見て言わせていただきますと、今の私はニド様ほどのポケモンを扱うほど対戦がうまくないと思ったのです。
今までの試合を見ても、ニド様が主役級の活躍をした回が何回あったでしょう。あっても一回です。
ここから私は、上記と同じようなことを言いますが「ニド様をうまく使えるほど強くない」と自分自身に対して思いました。
なので、似たような性能の化身ランドを使って、ニド様をうまく使えるまで訓練しようと思います。
何卒よろしくお願いします。

みなさんのポケモンライフが、より豊かになることを、そして、この企画が皆様の夏休みを充実させるものになることを心から願って。

また次回お会いしましょう。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。