お知らせ2

投稿者:Material 326045 2 mini kazamironari... 投稿日:2022/08/19 22:45

お久しブリガロン。どうも青木・アリンです。
私青木・アリン、夏休みを満喫し帰ってきました。
本来ならばニドーズの逆襲の続編でも書こうかと思ったんですが、今回はそうではありません。
(久しぶりのブログで文章がめちゃくちゃかもしれませんがお許しを。)

えー、残念なお知らせがあります。
ニドーズの逆襲の続編を、夏休み後に書くことになりそうです。。。本当に申し訳ありません。。。
理由は端的に言うと「一身上の都合により忙しくなるから」です、、、
今思えば、「こんなに忙しくなるなら夏休み企画やらなくてもよかったな、、、」と思います。。。
夏休みを満喫して残りの期間少し楽に過ごせるかと思いきや、思った以上に忙しくなりそうでした、、、
私もニドーズの逆襲を夏休み中に終わらせたかったのですが、忙しくなってそれもできないという、、、
ですが皆さんも楽しみにしているかもしれないこの企画を中途半端に終わらせるつもりは一切ございません。
どうか、夏休みが終わってもニドーズの逆襲を楽しみに待っていただければ幸いです!

では、今回はここまでとします。次回のニドーズの逆襲まで、もうしばらくお待ちください!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2022/08/21 12:02, 履歴)
👍