いこさみジャンピングF 毎日のログインボーナス追加
投稿者: ikosami 投稿日:2013/12/16 23:52
いこさみジャンピングF - 【ジャンプゲーム】
どんどんバーンアップしていく予定というのもあり
毎日プレーしてもらえるようにログインボーナスを追加しました。
1日に一度、重力×200G貰えます。
この先、メインゲームで得たジャンプ力を利用したゲームや
(資金の使い道を増やすために)カジノなどを追加する予定なので
バージョンアップ前にどんどんログインボーナスをもらってください(^^)
それと、なぜか新着のお知らせのNEWが消えてしまうほどコメントが来ないので
どしどしコメント書いてくれると嬉しいです(^^;)
関数 ※defの前までは、初期化設定なので開始スクリプトには入れないでください
使い方
ツイート
どんどんバーンアップしていく予定というのもあり
毎日プレーしてもらえるようにログインボーナスを追加しました。
1日に一度、重力×200G貰えます。
この先、メインゲームで得たジャンプ力を利用したゲームや
(資金の使い道を増やすために)カジノなどを追加する予定なので
バージョンアップ前にどんどんログインボーナスをもらってください(^^)
それと、なぜか新着のお知らせのNEWが消えてしまうほどコメントが来ないので
どしどしコメント書いてくれると嬉しいです(^^;)
関数 ※defの前までは、初期化設定なので開始スクリプトには入れないでください
setVariable("login", createArray()) getVariable("login")[0] = 0 getVariable("login")[1] = 0 getVariable("login")[2] = 0 # 1日目は何も貰えない設定(上の0,1,2と差し替え) # a = getServerCurrentDate() # getVariable("login")[0] = a[0] # getVariable("login")[1] = a[1] # getVariable("login")[2] = a[2] def login_bonus() a = false b = getServerCurrentDate() login = getVariable("login") if login[0] < b[0] || login[1] < b[1] || login[2] < b[2] getVariable("login")[0] = b[0] getVariable("login")[1] = b[1] getVariable("login")[2] = b[2] b = a end return a end
使い方
if login_bonus() speak("ログインボーナスをうけとりました!") else speak("今日はもう貰いましたので、また明日きてください") end
コメントする
コメントするには、ログインする必要があります。
コメント一覧
あれ ログインボーナスを貰ってから重力強化をしたら2回貰えました
プレイ履歴を見ていると、けっこう遊んでいる方は多いと思うのですが、 黙々とやりこんでいらっしゃる方が多いのでしょうか・・・ 現在150日目になりましたがジャンプLVは2550、所持金は300000くらいになりました。 ドリンク商売はけっこう儲かるのでしょうか(笑 LV1500くらいになってからは動体視力との戦いですね。 高速で流れていくドリンクの位置を瞬時に把握するのが大変で 横軸が微妙にずれやすかったりします。 滞空時間を無駄に増やさないように素早くクリックするのがポイントでしょうか。 いろいろと機能が増えていくのを楽しみにしています♪ |
>>プレイ履歴を見ていると、けっこう遊んでいる方は多いと思うのですが、
>>黙々とやりこんでいらっしゃる方が多いのでしょうか・・・
さっき見て思ったのですが、
クリア人数がすごく少ないですね・・・
それが原因のような気もしてきました。
>>現在150日目になりましたがジャンプLVは2550、所持金は300000くらいになりました。
>>ドリンク商売はけっこう儲かるのでしょうか(笑
150日って、約二時間半じゃないですか!?
ありがとうございます(^^)
儲かるのは、
いこさみ達は、主食がいこさみドリンク・・・というかほぼドリンクしか飲まないので
需要がすさまじいからかもしれません。
ただ、あのドリンクはだれがどうやってあんな大量に
作っているんでしょうね(^^;)
エンディングのやつも、転送してるだけですし・・・
>>LV1500くらいになってからは動体視力との戦いですね。
>>高速で流れていくドリンクの位置を瞬時に把握するのが大変で
>>横軸が微妙にずれやすかったりします。
>>滞空時間を無駄に増やさないように素早くクリックするのがポイントでしょうか。
たしかに、一瞬見えるだけですからね(--;)
これか先、もっと高いところまで飛べるようになったら
下のほうのドリンクなんて画面に映りすらもしない気がするので
ここは少し改善が必要な気がしてます。
>>いろいろと機能が増えていくのを楽しみにしています♪
ありがとうございます(^^)
>>黙々とやりこんでいらっしゃる方が多いのでしょうか・・・
さっき見て思ったのですが、
クリア人数がすごく少ないですね・・・
それが原因のような気もしてきました。
>>現在150日目になりましたがジャンプLVは2550、所持金は300000くらいになりました。
>>ドリンク商売はけっこう儲かるのでしょうか(笑
150日って、約二時間半じゃないですか!?
ありがとうございます(^^)
儲かるのは、
いこさみ達は、主食がいこさみドリンク・・・というかほぼドリンクしか飲まないので
需要がすさまじいからかもしれません。
ただ、あのドリンクはだれがどうやってあんな大量に
作っているんでしょうね(^^;)
エンディングのやつも、転送してるだけですし・・・
>>LV1500くらいになってからは動体視力との戦いですね。
>>高速で流れていくドリンクの位置を瞬時に把握するのが大変で
>>横軸が微妙にずれやすかったりします。
>>滞空時間を無駄に増やさないように素早くクリックするのがポイントでしょうか。
たしかに、一瞬見えるだけですからね(--;)
これか先、もっと高いところまで飛べるようになったら
下のほうのドリンクなんて画面に映りすらもしない気がするので
ここは少し改善が必要な気がしてます。
>>いろいろと機能が増えていくのを楽しみにしています♪
ありがとうございます(^^)
なぜかaとb逆になってました・・・
報告ありがとうございます。