いこさみジャンピングF 毎日のログインボーナス追加

投稿者:Material 7186 1 mini ikosami 投稿日:2013/12/16 23:52

いこさみジャンピングF - 【ジャンプゲーム】

どんどんバーンアップしていく予定というのもあり
毎日プレーしてもらえるようにログインボーナスを追加しました。

1日に一度、重力×200G貰えます。

この先、メインゲームで得たジャンプ力を利用したゲームや
(資金の使い道を増やすために)カジノなどを追加する予定なので
バージョンアップ前にどんどんログインボーナスをもらってください(^^)


それと、なぜか新着のお知らせのNEWが消えてしまうほどコメントが来ないので
どしどしコメント書いてくれると嬉しいです(^^;)



関数 ※defの前までは、初期化設定なので開始スクリプトには入れないでください
setVariable("login", createArray())
getVariable("login")[0] = 0
getVariable("login")[1] = 0
getVariable("login")[2] = 0
#    1日目は何も貰えない設定(上の0,1,2と差し替え)
#    a = getServerCurrentDate()
#    getVariable("login")[0] = a[0]
#    getVariable("login")[1] = a[1]
#    getVariable("login")[2] = a[2]

def login_bonus()
  a = false
  b = getServerCurrentDate()
  login = getVariable("login")
  if login[0] < b[0] || login[1] < b[1] || login[2] < b[2]
    getVariable("login")[0] = b[0]
    getVariable("login")[1] = b[1]
    getVariable("login")[2] = b[2]
    b = a
  end
  return a
end



使い方
if login_bonus()
  speak("ログインボーナスをうけとりました!")
else
  speak("今日はもう貰いましたので、また明日きてください")
end

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Nyan mini rurun9(投稿日:2013/12/19 19:43, 履歴)
b=false なのに if文で b[0] とか b[1] を調べても中身入ってないんじゃないかなぁ…
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/12/19 22:22, 履歴)
あれ!?
なぜかaとb逆になってました・・・
報告ありがとうございます。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/12/17 20:33, 履歴)
あれ ログインボーナスを貰ってから重力強化をしたら2回貰えました
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/12/18 15:10, 履歴)
再現できなかったのですが、
日付をまたいではいませんか?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/12/18 21:44, 履歴)
うーむ そういうことなんですかね? 失礼しました
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/12/19 09:07, 履歴)
コメントの投稿時間からして、違うような気もするので
もしかしたら、ちょうどシステムを書き換えている最中に
ゲームをプレーしていたのかもしれません(-ー;)
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2013/12/17 00:33, 履歴)
プレイ履歴を見ていると、けっこう遊んでいる方は多いと思うのですが、
黙々とやりこんでいらっしゃる方が多いのでしょうか・・・
現在150日目になりましたがジャンプLVは2550、所持金は300000くらいになりました。
ドリンク商売はけっこう儲かるのでしょうか(笑

LV1500くらいになってからは動体視力との戦いですね。
高速で流れていくドリンクの位置を瞬時に把握するのが大変で
横軸が微妙にずれやすかったりします。
滞空時間を無駄に増やさないように素早くクリックするのがポイントでしょうか。

いろいろと機能が増えていくのを楽しみにしています♪
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/12/17 17:41, 履歴)
>>プレイ履歴を見ていると、けっこう遊んでいる方は多いと思うのですが、
>>黙々とやりこんでいらっしゃる方が多いのでしょうか・・・

さっき見て思ったのですが、
クリア人数がすごく少ないですね・・・
それが原因のような気もしてきました。

>>現在150日目になりましたがジャンプLVは2550、所持金は300000くらいになりました。
>>ドリンク商売はけっこう儲かるのでしょうか(笑
150日って、約二時間半じゃないですか!?
ありがとうございます(^^)

儲かるのは、
いこさみ達は、主食がいこさみドリンク・・・というかほぼドリンクしか飲まないので
需要がすさまじいからかもしれません。
ただ、あのドリンクはだれがどうやってあんな大量に
作っているんでしょうね(^^;)
エンディングのやつも、転送してるだけですし・・・

>>LV1500くらいになってからは動体視力との戦いですね。
>>高速で流れていくドリンクの位置を瞬時に把握するのが大変で
>>横軸が微妙にずれやすかったりします。
>>滞空時間を無駄に増やさないように素早くクリックするのがポイントでしょうか。
たしかに、一瞬見えるだけですからね(--;)
これか先、もっと高いところまで飛べるようになったら
下のほうのドリンクなんて画面に映りすらもしない気がするので
ここは少し改善が必要な気がしてます。

>>いろいろと機能が増えていくのを楽しみにしています♪
ありがとうございます(^^)