この反応・・・もしや生きている・・・?
投稿者: naoki4019 投稿日:2017/07/22 22:27
生存報告≫
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ...
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ...
この気配は・・・ッ!
奴だ!naoki4019が来る・・・ッ!
_人人人人人人_
> 生存報告 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っズザーッ
お久しぶりです、私です(´・ω・`)
別に遊んでたわけじゃないんですよ、新しいスマホ買いました(´・ω・`)
アンドロイドに切り替えたのでCoRとかも手出せますよ(尚技術)
C#も学んでみようと思うのですがとりあえずこっちでゲーム案とかいろいろやってみようかなと(´・ω・`)
しかしゲームを作る上でドット絵の素材は必須ですね、画力がないのでクオリティの高いものが作れませ
—逆に考えるんだ...クオリティが低くてもいいや、と考えるんだ...
んからねぇ...(´・ω・`)
ん、今何か聞こえたけどそうだね、クオリティ低いなら低い方面に突っ切ってしまおう(´・ω・`)
というわけでCPUとポーカーするゲーム作ったあとは音ゲー作ります、音ゲーマーだからってのは関係ないはずです、多分
でもRmakeで音ゲーってスペックによって音ズレ発生すると思うんですがどうすれば対処できるんですかね(´・ω・`)
とりあえず素材作ってポーカーやるぜ_(:3 」∠)_
_人人人人人_
> さらば <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っズザーッ
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コメント一覧
最初のうちは
とにかく作って覚えるというのが
愉しみながら続けるコツかもしれません
音ずれについては
現在のところ、
時間取得関数で
音のタイミングを合わせるのが
一番安定しているかもしれません
また、新しいバージョンのCOREで制作すると
実行処理が向上しているので
より、ずれが抑えられると思います
とにかく作って覚えるというのが
愉しみながら続けるコツかもしれません
音ずれについては
現在のところ、
時間取得関数で
音のタイミングを合わせるのが
一番安定しているかもしれません
また、新しいバージョンのCOREで制作すると
実行処理が向上しているので
より、ずれが抑えられると思います
音ズレはブラウザやパソコン環境も絡むので調整が難しいきがします。
音楽に合わせるのを諦めて、「ぐんまのやぼう」を作った人が作ってる
アプリの「ヤダヤダ」みたいなのはできるかと思います
https://www.youtube.com/watch?v=knZImVoZ4Lg
↑こんなの
やっぱ音ズレは難しいですね・・・
なるほど、そういうものもありましたか(´・ω・`)
そういうのは再現できそうですねぇ・・・_(:3 」∠)_