【ビアータ】色々な絵を描いてみた2-74【ルジェ君】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2021/05/23 21:31

めちゃくちゃお久しぶりです qhqhです

気がついたらこれがqhqhにとって2021年初ブログにして初絵ブログですね
最近なかなかRmakeに来れてないですが お絵描きを載っけたりあれこれしたりで盛り上がっていきたいです


それでは本題


2020年末あたりから デイロディーさん家の子(特にビアータ)を描く機会が多いので
うちのこルジェ君絵とあわせていろいろ載っけていきます~

うちのこルジェ君(ルジェ・セルウィ・シュレーゼンロート君)の解説はこちら↓ など
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36630463
https://rmake.jp/blog/qhqh123/8760



1.ビアータをおんぶするキャラクターの方qhqh



2.なんらかを煮込みキャディナちゃん



3.クリスマスプレゼントに大喜びビアータ!



4.シンプルなおよふくルジェ君



5.お誕生日イラスト 風船によろこびビアータ



6.合作! ビアータ(左)とルジェ君(右) qhqhは右側を描きました



7.笑顔ビアータ



8.そして今度はqhqhひとりでビアータとルジェ君のふたり描きです!



9.ルジェ君とビアータ 表情差分です


とても可愛く描けて満足してます たのしい……

デイロディーさんに描いてもらったルジェ君とビアータ絵もあるので
ぜひご覧ください! ↓
https://twitter.com/deilodexi/status/1396435093409832965




それではまた~

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2021/05/27 12:46, 履歴)
二人が並んでいるところ
とても可愛らしいです☆
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2021/06/10 20:29, 履歴)
やったーっ!! えへへ ありがとうございます!