超実際覚~スーパーチュートリアル~のレビュー

投稿者:Am mini ssd 投稿日:2016/01/15 21:09 【レビュー】



こんにちは、こんばんは、ssdです!
今回は、上にもある、✰❁ゆっくりんご❁✰さんの、超実際覚~スーパーチュートリアル~のレビューをさせていただきます!
まず、対象レベルが3!そしてタイトル画面に、経験者
ではないとクリアするのは難しいと書いてあります。
それはさておき、始めてみたら、

まじたいがたくさん・・・。
よけようとすると攻撃してきます。なんてこった!
レベル1のマイキャラでは、ほとんど歯が立ちません。
レベル4から5がいいです。是非やってみてください。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2016/01/16 10:29, 履歴)
レビューありがとうございます!
その通り、まじたいが多いので、他のゲームでけっこう鍛えないとクリアできないようにしています!
それはもちろん、よけようとすれば他のまじたいが待ち構えて攻撃します。どんどん突き進むほうがいいですよ!
(ここからはネタバレ?)
HPが多いほど有利です!ちょっと遠めに攻撃してまじたいが攻撃しないなら、そこが有利に倒すポイントです!
Am mini ssd(投稿日:2016/01/16 10:39, 履歴)
コメントありがとうございます。
他のゲームで鍛えないとクリアできないように計算しているのが凄いと思います。