シンプル (簡単 謎解きゲーム) 更新履歴
投稿者: なとおとき 投稿日:2011/08/31 15:41
≪明日学校!
|
どうでもいいかもしれないけど≫
- 更新21
- 更新20
- 更新19
- 更新18
- 更新17
- 更新16
- 更新15
- 更新14
- 更新13
- 更新12
- 更新11
- 更新10
- 更新9
- 更新8
- 更新7
- 更新6
- 更新5
- 更新4
- 更新3
- 更新2
- 更新1
シンプル - 【2DアクションRPG】
コメントする
コメントするには、ログインする必要があります。
コメント一覧
複数のお金は配列の代わりに変数でも可能。
setVariable("お金1", 500)
setVariable("お金2", 300)
減らすときは
setVariable("お金1", getVariable("お金1") - 100)
setVariable("お金2", getVariable("お金1") - 200)
増やすときは
setVariable("お金1", getVariable("お金1") + 200)
setVariable("お金2", getVariable("お金1") + 50)
でも一番の欠点として、今ある宿関数や、店関数で使えないこと。
setVariable("お金1", 500)
setVariable("お金2", 300)
減らすときは
setVariable("お金1", getVariable("お金1") - 100)
setVariable("お金2", getVariable("お金1") - 200)
増やすときは
setVariable("お金1", getVariable("お金1") + 200)
setVariable("お金2", getVariable("お金1") + 50)
でも一番の欠点として、今ある宿関数や、店関数で使えないこと。
ですね。
間違いです。すみません。