生存報告ならびに、ゴットフォール製作再開
投稿者: ikosami 投稿日:2014/04/28 21:32
最近、学校が大変・・・というわけではないですが、
環境が一気に変わって慣れない環境にいるため、
ゲームは作っていましたが、あまりブログを書いていませんでした。
ゲーム学科で現在、変数の比較くらいのレベルで、
初心者向け講座みたいな感じのことをやっています。
(演算の仕組みとかネットワークの構造とかもやってます)
学校でやった内容とは、全く関係ないのですが、
ふと思い立ってゴットフォールの昔直せなくて断念したバグに対して
いろいろやってみたところ、完治することができたので、
製作再開します。
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環境が一気に変わって慣れない環境にいるため、
ゲームは作っていましたが、あまりブログを書いていませんでした。
ゲーム学科で現在、変数の比較くらいのレベルで、
初心者向け講座みたいな感じのことをやっています。
(演算の仕組みとかネットワークの構造とかもやってます)
学校でやった内容とは、全く関係ないのですが、
ふと思い立ってゴットフォールの昔直せなくて断念したバグに対して
いろいろやってみたところ、完治することができたので、
製作再開します。
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コメント一覧
退会したユーザー(投稿日:2014/04/29 11:22,
履歴)
お久しぶりです。
大学生活は大変だと思いますが、頑張って下さいね。
大学生活は大変だと思いますが、頑張って下さいね。
池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/04/28 22:07,
履歴)
お帰り。
ゴッドフォール、昔作ってたゲームの話なのかな?。
頑張って下さい。
ゴッドフォール、昔作ってたゲームの話なのかな?。
頑張って下さい。
退会したユーザー(投稿日:2014/04/28 21:52,
履歴)
>ゲーム学科
ん、これはとうとう専門学校に進路変更したということでしょうか。
専門学校って拘束時間とか短いイメージですが、実際にはどうなんでしょ?
日本のゲーム業界か……あんまり景気の良い話は聞かないけど、
これからはやっぱり課金ソシャゲの時代なんでしょうかね。
何はともあれ、あとは夢に向かって突き進むのみですね!
応援してますよー。
ん、これはとうとう専門学校に進路変更したということでしょうか。
専門学校って拘束時間とか短いイメージですが、実際にはどうなんでしょ?
日本のゲーム業界か……あんまり景気の良い話は聞かないけど、
これからはやっぱり課金ソシャゲの時代なんでしょうかね。
何はともあれ、あとは夢に向かって突き進むのみですね!
応援してますよー。
ゴットフォール…(しらない)
楽しみにしています!