画像を3D回転させてみた
投稿者: ikosami 投稿日:2016/06/10 15:08
やはり処理落ちが激しい・・・
でも他に方法はなさそうです。
画像は256枚使ってます。
ただ、256枚超えてもエラーも何も起きなかったのですが、
制限は何枚だったのでしょうか。
枚数を減らすとガタガタになります。
面1枚でここまで遅いので、3Dゲームは厳しいです。
なぜか裏側が荒くなるので、裏は表示しないようにした方がいいのかもしれません。
ちなみに、簡単に説明すると、
画像を線に分割して、線の長さを変えたり傾けたりしているだけです。
画像描画数制限数にもよりますが、
サイコロみたいなのを、
画面のふちに表示するくらいなら
できるかも・・・
今度やってみます。
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おおお3Dだ!!
こんなことできるんですね。びっくりしました。
3Dの仕組みは、全く知らないと、とんでもなく難しい感じがしますが、
知ってしまえば、わりといけます。
ただ、いろいろ調べると、
「ここまでは知っている」という前提で話が進んでいくものが多いので、
とっかかりにくいです(--;)