画像を3D回転させてみた

投稿者:Material 7186 1 mini ikosami 投稿日:2016/06/10 15:08



やはり処理落ちが激しい・・・
でも他に方法はなさそうです。

画像は256枚使ってます。
ただ、256枚超えてもエラーも何も起きなかったのですが、
制限は何枚だったのでしょうか。

枚数を減らすとガタガタになります。

面1枚でここまで遅いので、3Dゲームは厳しいです。

なぜか裏側が荒くなるので、裏は表示しないようにした方がいいのかもしれません。



ちなみに、簡単に説明すると、
画像を線に分割して、線の長さを変えたり傾けたりしているだけです。




画像描画数制限数にもよりますが、
サイコロみたいなのを、
画面のふちに表示するくらいなら
できるかも・・・
今度やってみます。

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コメント一覧

         mini mifa(投稿日:2016/06/17 10:50, 履歴)
こんにちは、コメント失礼いたします。

おおお3Dだ!!
こんなことできるんですね。びっくりしました。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2016/06/21 23:39, 履歴)
ありがとうございます。

3Dの仕組みは、全く知らないと、とんでもなく難しい感じがしますが、
知ってしまえば、わりといけます。

ただ、いろいろ調べると、
「ここまでは知っている」という前提で話が進んでいくものが多いので、
とっかかりにくいです(--;)
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2016/06/10 22:18, 履歴)
かくかくですが、
もそもそ動いてますね(w

ここまで、
ちゃんと動く状態に仕上がったのが
凄いです
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2016/06/21 23:36, 履歴)
ありがとうございます。

これで、かくかくしていなければ、
3Dゲームも作れたかもしれないのですが。。